検索
「キリン一番搾り生ビール」の発表会に登場した石田ゆり子さん
1 / 17

「キリン一番搾り生ビール」の発表会に登場した石田ゆり子さん

石田ゆり子:鈴木亮平、満島ひかり、堤真一と初勢ぞろい 「ドキドキワクワク」

 俳優の石田ゆり子さんが4月20日、東京都内で行われた、「キリン一番搾り生ビール」(キリンビール)のリニューアルに伴い、全国4都市で行うイベントの発表会に、鈴木亮平さん、満島ひかりさん、堤真一さんとともに出席した。「この4人で集まるのは、実は初めてなんですよね。本当に今、ドキドキワクワクしております」と心境を語った。

いま、推されてます

 4人は同商品のCMキャラクター。石田さんはさらに「こうしてあらためて集まってみて、なんとすばらしい皆さんとご一緒しているんだろうと、すごく幸せです。今日は偶然にもチーム感のある装いで集まることができて、今すごく幸せな気持ちです」と重ねて喜びをあらわにした。

 堤さんは「なんか集まっていたような気もするんですけど、勘違いなんですね。(CMキャラクターを)5年半やらせてもらって、僕の場合はいろんな方と(同商品を)飲む機会があった。そっか、本当に初めてなんですね。新鮮でうれしいです」とにっこり。満島さんも「初めてそろいますけれど、ずっと共演していたような不思議な気持ちです」とほほ笑んだ。

 イベントは「新・一番搾り 1万人体験会」と題し、今年1月の製造品からリニューアルした同商品をサンプリングする。コロナ禍以降で同社のブランド施策において最大規模のリアルイベントになるという。東京、名古屋、福岡、大阪で順次、開催する。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事