検索
美容液「TENAL」の新商品発表会に登場した仲間由紀恵さん
1 / 7

美容液「TENAL」の新商品発表会に登場した仲間由紀恵さん

仲間由紀恵:「子供がいるとスキンケアする時間がとれない」悩みを明かす 美容液をプロデュース

 俳優の仲間由紀恵さんが4月20日、東京都内で行われた、自身がプロデュースした美容液「TENAL(テナル)」の新商品発表会に出席した。「子供がいると、寝る前に美容液できちんとスキンケアする時間がなかなかとれない」と悩みを明かした。

 同商品は、仲間さんが約1年かけてプロデュースした美容液。プロデュースのきっかけを「使っていたスキンケア商品が合わなくなった時期があった。このまま年齢を重ねていくのに、エイジングケアができないのか、キレイになっていくことはかなわないのか、と悩んでいた」と告白。同じように悩む人のためにプロデュースに至ったと語った。

 この日、同席した皮膚科医の友利新さんが美容液を使うタイミングに言及し、「枕元に美容液を置いておき、寝る前の”追い美容液”もおすすめ」と語った。

 仲間さんは「時間があるときに、化粧水や美容液をつけるけど、寝るまでにすごく時間がかかる(笑い)。確かに“追い美容液”はいいかもしれない」とうなずいた。

写真を見る全 7枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事