検索
田中みな実さんが出演する連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」第3話の一場面=フジテレビ提供
1 / 13

田中みな実さんが出演する連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」第3話の一場面=フジテレビ提供

田中みな実:「もし子供ができたらすべてなくなってしまう」 岩田剛典と夫婦を演じる連ドラ 「あなたがしてくれなくても」3話が放送

 フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんが、岩田剛典さんと夫婦を演じる連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第3話が4月27日、放送される。予告動画では「“したくない”側の事情」というテロップとともに田中さん演じるファッション誌の副編集長・新名楓が、「もし子供ができたらすべてなくなってしまう」と独白する。

いま、推されてます

 夫婦のセックスレスをテーマにした同名マンガのドラマ化。俳優の奈緒さんが主演し、永山瑛太さんと夫婦を演じる。

 田中さんが演じる楓は、仕事に熱中し、自分磨きも怠らず、容姿にも自信がある女性。岩田さん演じる夫・誠とは周囲から「美男美女の理想の夫婦」だと思われている。しかし夫婦の時間はほとんど取れておらず、誠の本音に気づけていない……という役どころ。

 第3話では、みち(奈緒さん)が、陽一(永山さん)から花束をプレゼントされ、2年ぶりに陽一から求められたことに高揚する。一方、誠は楓と結婚記念日を過ごそうとするが、待ち合わせたレストランに楓は間に合わず、ホテルでは拒絶され……と展開する。

 同話の予告ではほかに、陽一の「裸にならなくてもつながっている気がする」という独白や、誠とみちが2人で水族館のような場所を楽しむ様子、顔を寄せ合ってキスをしようとする姿などが映し出される。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事