検索
生見愛瑠さんがゲスト出演する連続ドラマ「風間公親-教場0-」の一場面(C)フジテレビ
1 / 2

生見愛瑠さんがゲスト出演する連続ドラマ「風間公親-教場0-」の一場面(C)フジテレビ

めるる:初の母親役で「教場0」に出演 想像がつきにくく「すごく悩みました」

 モデルで俳優の生見愛瑠さんが、木村拓哉さん主演のフジテレビ系“月9”枠(月曜午後9時)の連続ドラマ「風間公親-教場0-」の第4話(5月1日午後9時放送)にゲスト出演する。初の母親役を演じる。

いま、推されてます

 出演のオファーを受けた生見さんは「まさか『教場』シリーズに出演させていただけると思っていなかったですし、自分にとっても挑戦的な役をいただき、ずっとやってみたいなと思っていた役柄でもあったので本当にうれしかったです」と喜びを語った。

 また「私が演じた萱場千寿留(かやば・ちずる)は、若くしてお母さんになり、大好きな人に裏切られて心に傷を抱えながら生きるという女の子です。妊婦さんも母親も経験がなく、想像がなかなかつきにくい役柄ですごく悩みました」と振り返り、「日々勉強させていただきながら、撮影に挑みました! ぜひ見ていただけるとうれしいです!」とコメントを寄せた。

 生見さんは、ヒロインを務めた映画「モエカレはオレンジ色」での演技力が評価され、「第46回 日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞。テレビドラマへの出演は今作が5作目で、フジテレビのドラマへの出演は初となる。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事