検索
バラエティー番組「1周回って知らない話2時間SP」に出演する小泉進次郎さん(左)と小泉孝太郎さん=日本テレビ提供
1 / 4

バラエティー番組「1周回って知らない話2時間SP」に出演する小泉進次郎さん(左)と小泉孝太郎さん=日本テレビ提供

小泉孝太郎:弟・進次郎とテレビ初のそろい踏み 20年以上抱え続けた思いを告白 「1周回って知らない話」出演

 俳優の小泉孝太郎さんが5月10日午後7時から放送されるバラエティー番組「1周回って知らない話2時間SP」(日本テレビ系)にゲスト出演する。孝太郎さんの弟、小泉進次郎・衆院議員もVTRで登場し、兄弟がテレビで初めてそろい踏みする。

 進次郎さんは、「お兄ちゃんが行くところはどこでもついていく、すごくウザったい弟だったと思います」と、普段は見せない“弟の顔”で幼少期を振り返る。また、政治の道へ進むのが当然と思われていた兄が芸能界へ進むと決めた時にどう思ったのか、兄に代わって政治の道へ進むことを決断した裏にはどんな思いがあったのかを告白。

 進次郎さんの言葉を受けた孝太郎さんも、「進次郎に後ろめたい気持ちもあって……」と、20年以上抱え続けていた思いの丈を初めて打ち明ける。

 さらに、元首相の父、純一郎さんのしつけに苦しんだ幼少期、恩師であるいかりや長介さんが残したという忘れられない言葉、結婚しない理由なども明かす。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事