検索
4月14日放送の「おしゃれクリップ」にゲスト出演する小泉孝太郎さん=日本テレビ提供
1 / 1

4月14日放送の「おしゃれクリップ」にゲスト出演する小泉孝太郎さん=日本テレビ提供

小泉孝太郎:「第2の母」がテレビ出演 山崎育三郎とミュージカル論争も? 「おしゃれクリップ」出演

 俳優の小泉孝太郎さんが、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の4月14日放送回にゲスト出演する。予告動画では、「初取材! 第2の母的存在」と紹介された人物が「(俳優が)合っていると思った」と語り、小泉さんが笑顔を見せる場面が映し出される。

 また、同番組のMCでミュージカル俳優としても活躍する山崎育三郎さんを前に「孝太郎がミュージカルに物申す」と紹介される場面も。「突然歌い出すのが納得いかない?」と聞き、「僕、帰っていいかな?」と立ち上がる山崎さんを、小泉さんが引き留める姿が映し出される。

 ほかに、こじらせた独特の恋愛感が語られるほか、総理の息子と言われた日々や心が折れそうだったデビュー時代も告白。7年間思い続けた「東京の父」と忘れられない味がサプライズで登場し、涙する場面も。心の支えだったという、いかりや長介さんとの秘話も明らかになる。

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事