検索
映画「水は海に向かって流れる」の完成披露試写会に出席した広瀬すずさん
1 / 18

映画「水は海に向かって流れる」の完成披露試写会に出席した広瀬すずさん

広瀬すず:初の年上会社員役は「新しい挑戦」 働くシーンはなく「ありのままで、構えずに」

 俳優の広瀬すずさんが5月10日、都内で行われた主演映画「水は海に向かって流れる」(前田哲監督、6月9日公開)の完成披露試写会に出席した。初めて会社員役を演じた広瀬さんは、「新しい挑戦」と語った。

いま、推されてます

 今作で初の会社員役にして、“年上のお姉さん”を演じたことについて「『なんで、この私に話が来たんだろう?』と思いました。たぶん、妹とか末っ子とかのイメージのほうが強いと思う」と話した。

 続けて、オファーを受けたときの心境を、「『えっ!?』と思ったんですけど、新しい挑戦でもある。でも、働いているシーンはないんですよね。だから、意外とありのままじゃないですけど、変に構えずにできるかも、と(思った)」と振り返った。

 映画は、田島列島さんの同名マンガが原作のヒューマンドラマ。26歳の会社員、榊千紗(広瀬さん)と高校1年生の直達(大西利空さん)を中心に、くせ者ぞろいのシェアハウスのにぎやかな日常を描く。

 試写会には大西さん、高良健吾さん、戸塚純貴さん、當真あみさん、生瀬勝久さん、前田監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事