検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 5月15~21日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 幸運の星・木星がおうし座入りし、運気は一気に開けます。太陽と月も重なって新月となり、心機一転、頑張れるでしょう。新しいことをスタートさせるには最良のタイミングです。気に入った服や小物を使い始めて。おしゃれは、シンプル&クールに。知的な魅力を振りまきましょう。恋は、モテ期へ。ゲームやスポーツデートも◎。

 ラッキーポイント……レッド、リキッドファンデーション、ジレ、鉄分サプリ

 ◇2位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 幸運の星・木星があなたにチャンスをもたらします。現実主義な一面は少々お休みし、夢やロマンに生きましょう。オーディションやコンテスト、公募をチェックして可能性を求めて。おしゃれは、インパクトを狙って。大胆カッティングやカラーリングで、パッと目立ちましょう。恋は、サポート力を発揮。愛する人を一流に育てる意識で!

 ラッキーポイント……ターコイズブルー、リキッドファンデーション、グルカサンダル、イヤカフ

 ◇3位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 12年に1度の大幸運期もファイナルへ! 心残りがないようにやりたいことは全部やっておきましょう。17日以降は、運気はスローダウン。ここまでの頑張りを定着させ、継続させる流れに変わっていきます。おしゃれも、ワードローブの完成を目指して。手持ちの服を生かせるアイテムを買い足すチャンス。恋は、グルメデートで充実。

 ラッキーポイント……グレージュ、カラーアイブロー、アイウェア、ビジュー

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 幸運の星・木星が成長を促します。ほどほど、それなりでお茶を濁さずに、当たって砕けろの勢いでぶつかっていきましょう。目標を高く再設定すると、さらに頑張りがきくはず。おしゃれは、トレンドを取り入れて。ティアードワンピースなど、華やかな装いが映えます。恋は、感情表現をオーバーに。ドラマチックに盛り上げて。

 ラッキーポイント……パープル、リップグロス、クリアサンダル、柔らかな素材のミニバッグ

 ◇5位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 守護星・水星が順行に転じて、これまでの頑張りが報われるでしょう。幸運の星・木星は、周囲とのわだかまりを消してくれそう。風当たりがゆるくなって、グッとやりやすくなっていくはず。おしゃれは、メリハリを楽しんで。ボディーコンシャスなデザインもかっこよく着こなせそう。恋は、甘いムード作りを。デートは、海へ。

 ラッキーポイント……ラベンダー、スポンジチーク、シートマスク、ヘッドスパ

 ◇6位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 幸運の星・木星が変化を促します。周囲のニーズに合わせて、スタイルを変えていきましょう。こだわりを捨てて柔軟に状況に合わせると、よい波に乗れるはず。ワントーンコーデで、こなれ感を出していくとおしゃれ度も高まっていきます。恋と社交は、ちょっといいお店へ。よそゆきスポットで、スペシャルサービスを楽しんで。

 ラッキーポイント……サテンカラー、リキッドファンデーション、炭酸ケア、足裏マッサージ

 ◇7位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 幸運の星・木星があなたの人間関係を明るく照らします。気の合う仲間や友達に恵まれて、活躍のフィールドが広がっていくことに。新しいコミュニティーに参加したり、あなたが場を作ったりすると、楽しく盛り上がっていくはず。おしゃれは、モノトーンスタイルでかっこよく。恋は、共通の趣味を持って接点を増やしてみて。

 ラッキーポイント……グリーン、ロングマスカラ、ナイトセラム、トーク番組

 ◇8位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 幸運の星・木星があなたに自立を促します。ここから約1年は自分の力でやれることを増やすことが開運につながっていくでしょう。また、鍛えたいのは、俯瞰(ふかん)力。仕事も社交も全体を見る目を養うと、進むべき道がクリアになります。おしゃれは、シンプル&リッチで。恋は、一途な思いが報われて。気持ちは正直に伝えてみて。

 ラッキーポイント……ブラック、ビタミンC美容液、カーディガン、角質ケア

 ◇9位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 幸運の星・木星は、連帯を促します。一緒にミッションに取り組むことで、素晴らしい協力体制が生まれそう。これからも頼れるチームが結成されることに。オフは、家の中に目を向けて。新しいインテリアや家電を充実させると気分一新、面白いアイデアやプランも湧いてきます。おしゃれと恋は、庶民派で親しみやすさがカギに。

 ラッキーポイント……スカイブルー、クリームハイライター、バロックパール、ジレ

 ◇10位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 幸運の星・木星は、目覚めを促します。のんびりムードが一転、スピーディーな展開に変わっていくでしょう。流れをあなたで止めずに、さっと次に渡して。話が広がって、チャンスを引き寄せます。おしゃれは、シャツでニュアンスを出して。前髪を作るのも、可愛いと評判に。恋と社交は、おしゃべりが楽しい時。テラス席へ。

 ラッキーポイント……イエロー、ジェルクレンジング、トリートメントウオーター、セレクトショップ

 ◇11位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 幸運の星・木星が「折り返し」を示します。薄々あなた自身も気づいていると思いますが、そろそろ節制を心掛けて、健康的なライフスタイルに切り替えていく流れへ。規則正しい生活、バランスのよい食事、体を動かす習慣など、当たり前のことを実践していきましょう。おしゃれは、タテ長シルエットで。恋は連絡をマメに。

 ラッキーポイント……ネービー、セラミドコスメ、白シャツ、パワーストーン

 ◇12位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 幸運の星・木星が集中力を授けます。今、取り組むべきことに全力で向かっていくと、突破口が開けるでしょう。バランス感覚のいいてんびん座さんにとっては、少し不安になる生き方ですが、何かに夢中になる、それ一色に染まる経験で、人としての深みが増すことに。恋と社交は、繰り返しにツキが。「いつもの」約束を大切に。

 ラッキーポイント……グレー、保湿乳液、パウダーアイライナー、オールインワン

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事