検索
浜辺美波さんが出演する「い・ろ・は・す ごくごく自然に未来を変える水」新CMのビジュアル
1 / 14

浜辺美波さんが出演する「い・ろ・は・す ごくごく自然に未来を変える水」新CMのビジュアル

浜辺美波:家に帰ると「愛犬が感動的なお出迎え」 最も幸せ感じる「おやすみ」前のやりとりも明かす

 俳優の浜辺美波さんが出演するナチュラルミネラルウォーターブランド「い・ろ・は・す」の新CM「い・ろ・は・す ごくごく自然に未来を変える水」の放送が5月15日、始まった。浜辺さんは、CM撮影後のインタビューで愛犬とのエピソードを披露。自宅に帰ると「愛犬が感動的なお迎えをしてくれるので、抱擁をしてそこから遊ぶ」と話し、「ごくごく自然に生活の中にワンちゃんがいます」とプライベートの様子を語った。

 愛犬との生活は毎日楽しいという浜辺さん。「うちのワンちゃんたちは、基本ゲージに自分から入っていくんですよ。『おやすみ』と声をかけると、ちょっと悲しい顔をするんですね。あ、もうこの時間か、みたいな。そのやりとりを5分間くらいするのですが、そのときが可愛いの最上級で、私もワンちゃんもリラックスしていて一番幸せを感じる時間です」と愛情たっぷりに語った。

 またサスティナブルな取り組みとして、撮影現場に弁当を持って行き、その際にシリコンのパックを使っているといい、「丈夫だし使い続けられる、持ち運びも便利で、SNSで知ったのですが取り入れられる範囲で取り入れてみようと思いました」と明かした。

 新CMは東京都内のオフィスで撮影された「浜辺美波篇」と、俳優の阿部寛さんが緑に囲まれて登場する「阿部寛篇」もある。

写真を見る全 14枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事