検索
トークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する太田光代さん=日本テレビ提供
1 / 10

トークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する太田光代さん=日本テレビ提供

太田光代:「爆笑問題」太田光の妻 「もう別れたい」と衝撃告白 夫の相方の妻・山口もえとテレビ初共演

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さんの妻で、芸能事務所「タイタン」の社長を務める太田光代さんが、5月16日午後8時から放送される明石家さんまさんのトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演する。同日は「有名人夫を転がす奥様SP」として放送。光代さんは「もう別れたいんです」と明かし、さんまさんを慌てさせる。

いま、推されてます

 光代さんは、「(光さんが)甘えてるから私がこういうことになってるんでしょ」といい、「この間おねしょしてましたよ」と暴露する。

 この日は、「爆笑問題」の田中裕二さんの妻でタレントの山口もえさんとテレビ初共演する。山口さんは「社長(光代さん)のおかげで我が家は成り立ってます」と感謝しつつ、「第一印象は最悪だったんです」と告白。田中さんとの結婚の意志を伝えるために設けた席で、光代さんから言われた言葉を明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事