検索
田中みな実さん
1 / 3

田中みな実さん

田中みな実:話題の付録が商品化 唇の色を再現した「みな実の粘膜ピンク」が発売 中野明海と監修

 フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんの「素の唇の粘膜の色を再現した」というリップカラーが5月16日、コスメブランド「Fujiko(フジコ)」から発売された。月刊美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)の付録となった限定カラーを商品化した。同日、同誌編集部はツイッターで「ネット販売は現在完売しておりますが、各ショップの店頭には在庫あります」と告知している。

 発売されたリップカラーは、同誌の付録の限定色として開発された。田中さんとメーキャップアーティストの中野明海さんが監修し、昨年7月に発売された同誌2022年9月号の付録となった。商品化の予定はなかったものの、同誌編集部や同ブランドに「商品化してほしい」というリクエストが殺到し、商品化に至った。

 田中さんはリップカラーが開発されたことを「自分の唇の色をチャームポイントだと思えた宝物のような体験だった」と表現。商品化に至ったことに「感慨深い」とコメントしている。

 リップカラーは「フジコ ニュアンスラップティント(VOCE限定カラー)みな実の粘膜ピンク」。全国のバラエティストアなどで数量、期間限定で販売する。1408円。

写真を見る全 3枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事