検索
「ワコール」の下着ブランド「ウイング」の新CMに起用された「NMB48」の渋谷凪咲さん
1 / 34

「ワコール」の下着ブランド「ウイング」の新CMに起用された「NMB48」の渋谷凪咲さん

NMB48渋谷凪咲:下着姿でヘルシーな美ボディー披露 ワコール新CMで「“素”の自分」

 アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)さんが、「ワコール」の下着ブランド「ウイング」の新CMに起用され、5月17日、ビジュアルとCM映像が公開された。渋谷さんはバストに合わせて心地よくフィットするブラジャー「マッチミーブラ」を身に着け、ヘルシーな美ボディーを披露している。

いま、推されてます

 渋谷さんは「私でいいのかなっていう不安はありましたが、アイドル活動やバラエティー番組では見せていない“素”の自分が出せるような気がして、すごく楽しみにしていました」とコメント。「自分の部屋での私をのぞき見されたような感覚。26歳の等身大の渋谷凪咲を撮影していただけました」と撮影を振り返った。

 さらに「『意外とこんな表情もするんだ』とちょっとドキッとしていただけたらうれしいです」と期待を寄せた。

 新CMは5月25日から全国で放送。17日から同社のYouTubeで先行公開する。

いま、推されてます

写真を見る全 34枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事