検索
奈緒さん=2023年撮影
1 / 1

奈緒さん=2023年撮影

奈緒:「キャーな展開ですよ」 田中みな実との対面シーン 撮影の裏側が公開 主演連ドラ「あなたがしてくれなくても」

 俳優の奈緒さんが主演し、放送中の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)のインスタグラムが5月18日、更新され、撮影の裏側を映した動画が公開された。公開されたのは、奈緒さん演じる主人公・吉野みちが、田中みな実さん演じる新名楓と対面するシーン。カットの声がかかると奈緒さんは、目をパチパチさせ、「キャーな展開ですよ」とちゃめっ気たっぷりの表情を見せている。

いま、推されてます

 対面シーンは、11日放送の第5話で描かれた。夫とのセックスレスに悩むみちが、ひかれ合っている新名誠と一緒にいるところへ、誠の妻・楓がやってきて「新名の妻です」とあいさつするという展開だった。

 夫婦のセックスレスをテーマにした同名マンガのドラマ化。奈緒さん演じるみちは、永山瑛太さん演じる吉野陽一と夫婦で、誠を岩田剛典さんが演じている。

 第6話は18日に放送。みちが後輩の北原華(武田玲奈さん)に、誠との別れを報告。みちは偶然、陽一と、陽一と関係をもった三島結衣花(さとうほなみ)とともに三島の歓迎会に行くことになる。予告には「本当のことを、言ってほしい」というみち、「俺、みちのこと裏切った」という陽一が映し出される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事