検索
「CLUB氷結 Island」のオープニングイベントに登場した高畑充希さん
1 / 9

「CLUB氷結 Island」のオープニングイベントに登場した高畑充希さん

高畑充希:「午前中から飲むのって最高」 イベントで“ひとり酒”に笑顔 

 俳優の高畑充希さんが5月19日、東京都内で行われた、キリンビールの共創型イベント「CLUB氷結 Island(アイランド)」のオープニングイベントに登場した。高畑さんは「乾杯」の発声後、同社の缶入りチューハイ「氷結」を一口飲んで「おいしいです、やっぱり」とにっこり。「午前中から飲むの、最高です」と楽しげに語った。

いま、推されてます

 高畑さんは、同イベントの会場となる海辺の屋外スペースでトークし、氷結やトリュフ風味のフライドポテトなどを堪能。高畑さんは「やっぱり場所もあって、よりおいしく感じるなと思いました」としつつ、「できれば、ここにひとりで立つよりは、友達と座って飲めたら最高だな、と(笑い)」と願望も明かした。

 さらに、一緒に来たい相手を聞かれると、「友達か、家族もすごくお酒を飲むので、家族と来ても楽しい。今やっている作品のチームとでも楽しいだろうなと思います」と語っていた。

 「CLUB氷結 Island」は、同社の缶入りチューハイ「キリン氷結」シリーズの新プロジェクト「CLUB氷結」のリアルイベント第1弾。会場装飾アート企画や、フード・ドリンクの販売などを行う。CITABRIA BAYPARK(東京都江東区)で5月19日~21日の3日間限定で開催。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事