検索
映画「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」の公開記念イベントに登場した池田美優さん(左)と夫の大倉士門さん
1 / 7

映画「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」の公開記念イベントに登場した池田美優さん(左)と夫の大倉士門さん

みちょぱ:婚姻届の証人は浜田雅功 夫・大倉士門と仲良くイベント登場

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが5月22日、東京都内で行われた、公開中の映画「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」(ルイ・ルテリエ監督)の公開記念イベントに夫でモデルの大倉士門さんと登場した。劇中のシーンにちなんでバーベキューに呼びたい芸能人についてトーク。大倉さんは「(お笑いコンビ)『ダウンタウン』の浜田(雅功)さん」と回答し、普段からお世話になっている存在だと説明。さらに、2人は婚姻届の証人が浜田さんであると明かした。

いま、推されてます

 大倉さんは、「婚姻届の証人の欄を浜田さんに書いていただいて、認められた夫婦ではありますので」と告白。「だから、うちでバーベキューするなら、ぜひ来てくださいね、みたいな……」と話すと、池田さんも「来てくれないとは思うけど、理想ではね」と同意していた。

 池田さんと大倉さんは、結婚以来、2人で映画のイベントに出るのは今回が初めて。池田さんは冒頭に2人そろって登場すると、「2人でこういう公の場に出るのが結婚してから初めてなので、変な緊張感があります」と笑みを浮かべて心境を明かしていた。

 映画は、かつてドミニク(ヴィン・ディーゼルさん)らファミリーが1億ドルを奪ったことによって死亡した父親の復讐のため、悪党・ダンテ(ジェイソン・モモアさん)が10年越しにドミニクらを襲撃するというストーリー。池田さんは映画の“レジェンド”サポーターを務めている。

 イベントには、同作のサポーターでお笑い芸人のなかやまきんに君も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事