検索

いま、推されてます

森星:くびれ際立つコーデで抜群のスタイル披露 ヘアケアの新ミューズに 「本物であり続けたい」

 モデルの森星さんが、伊ヘアケアブランド「ダヴィネス」のヘアケアカテゴリーの新ミューズに起用され、5月24日、森さんが出演するビジュアルとウェブ動画が公開された。森さんは、くびれが際立つへそ出しコーデで、大自然を背景に、抜群のスタイルを披露した。

 森さんは、「気持ち良さや、感性を磨くこと、『美』はずっと追求していきたい」と語る。また、「本物でありたい! あり続けたい! 10年後、40歳までにまだきっといろんなことがあると思うし、大変なこともあるだろうけど、自分だけでなく私がつくり出すものも美しくあり続けてほしいし、また本物であるものをつくっていけるような感性になっていたいなと思います」と意気込んだ。

 美の秘訣(ひけつ)については、「クサい言葉に聞こえちゃうかもしれないけど、Inner beauty is real beauty I think. 内面が外側に出るっていうのは、世界の美しい人たちに出会ってきた中でやはり本当なんだなと確信しています」と回答。美しいものに触れている・本物に触れているといった経験や、ワクワクする・ドキドキする好奇心が美しさにつながると考えているという。

 さらに、「自分を磨いていく意味で、ルールというか一度自分で決めたことはきちんとやり遂げるということ。努力や何かを持続させることって大事。即効性を追い求めがちだけど、続けてみた結果、時間が生み出すものも絶対にある。積み重ねてコツコツしていくことが、その後の大きな美につながっていくのかなと思っています」と語った。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事