検索
バラエティー番組「さしフワご相談ナイト」に出演する指原莉乃さん(右)とフワちゃん (C)フジテレビ
1 / 1

バラエティー番組「さしフワご相談ナイト」に出演する指原莉乃さん(右)とフワちゃん (C)フジテレビ

指原莉乃:親友・フワちゃんと女性の悩みに本音で回答 「友達と会っている気持ちで見て」 「さしフワご相談ナイト」放送

 タレントの指原莉乃さんとお笑い芸人でYouTuberのフワちゃんがMCを務める、バラエティー番組「さしフワご相談ナイト」が、フジテレビで5月30日深夜1時55分から放送される。プライベートでも大の仲良しだという指原さんとフワちゃんが、普段見られないオフモードで、さまざまな女性の悩みに“本音”で回答する。

いま、推されてます

 同番組は今回が第3弾。指原さんは「リラックスした空間で、笑ってくれるスタッフさんと大好きな親友のフワちゃんと一緒に話す、本当に楽しい番組。友達と会っているみたいな気持ちで見てもらえたらうれしい」とコメント。フワちゃんは、「この世で1番緊張しないテレビ番組! 親友と家にいるみたいに撮ってる大好きな番組! うちらは親友だけど、見てる皆も親友だよ!」と語る。

 今回は、インスタグラムで募集した「お前と言ってくる上司が好きになれない」「ちょうどいいボティータッチのラインは?」という相談や、各業界で働く女性からの相談に、2人が“本音”で答える。

 さまざまな悩みを持つ女性とリモートでつないで直接、悩み相談を受ける「さしフワコンサル」コーナーでは、「噂の女性業界人お悩み相談スペシャル」と題して、テレビ業界の女性5人からの相談に向き合う。

 相談内容は、女性作家からの「女性作家同士は仲悪いんでしょ?と言われすぎてうんざり」、ヘアメーキャップアーティストからの「仕事が楽しすぎて結婚のタイミングがわからない」、SNSでも話題の元CA芸人、CRAZY COCOさんの「業界の友達が全くできなくて孤独でつらい」など。2人が自身の経験を踏まえて回答する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事