検索
人気グループ「SixTONES」の松村北斗さんが表紙を飾る女性ファッション誌「steady.」7月号
1 / 1

人気グループ「SixTONES」の松村北斗さんが表紙を飾る女性ファッション誌「steady.」7月号

SixTONES松村北斗:サプライズは「見返りが怖い」 グループでは「これからも6人で焦っていたい」 「steady.」表紙に

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが、6月7日発売の女性ファッション誌「steady.(ステディ)」(宝島社)7月号の表紙を飾ることになり、1日、ビジュアルが公開された。松村さんがソロで同誌の表紙を飾るのは初めて。クリームソーダのストローをくわえ、リラックスした表情を見せる。18日に28歳の誕生日を迎える松村さんは、「見返りが怖い」からサプライズはなくていいと明かした。

いま、推されてます

 誌面では「ほっくんと私の夏」をテーマに、12ページにわたり特集を掲載。18日に28歳の誕生日を迎える松村さんのバースデーパーティーや、ポップコーンを食べながらのホラー映画鑑賞、「傘をさしている女の子が可愛くて好き」という松村さんとの雨の日のお出かけなど、夏デートをイメージした“彼氏感”のある妄想フォトストーリーが掲載される。大型両面ピンナップも付く。

 インタビューでは、誕生日や夏にまつわるエピソード、恋愛観などを語る。「恋人に誕生日を祝ってもらうなら?」という質問には、「その日、何食べる?くらいで大丈夫です。サプライズやプレゼントはなくていい。見返りのほうが怖い(笑い)」と回答。また、夏に食べたくなるものは、「冷房をつけて、汗をかきながらの鍋。昔から、夏にキムチ鍋を食べる家でした」と明かした。

 さらに、14日にリリースされるSixTONESの10枚目のシングル「こっから」にちなんだ、「『こっから』のSixTONESは?」という質問には、「6人だけで立ったドームには、表に見えない挑戦や試行錯誤がたくさんあった。一番怠けちゃいけない局面にきたと感じています。これからも、できるだけ6人で焦っていたいな」と語った。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事