検索
仏カンヌで開催された「第76回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットに登場した「aespa」
1 / 11

仏カンヌで開催された「第76回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットに登場した「aespa」

aespa:「ショパール」のハイジュエリーでレッドカーペット歩く 「カンヌ国際映画祭」史上初のK-POPグループに

 韓国の多国籍4人組ガールズグループ「aespa(エスパ)」が、仏カンヌで開催された「第76回カンヌ国際映画祭」に5月24日(現地時間)、K-POPグループとして初めて参加し、レッドカーペットに登場。モノトーンのイブニングドレスに、アンバサダーを務めるスイスの高級時計・宝飾ブランド「ショパール」のハイジュエリーを身に着けた姿で人々を魅了した。

いま、推されてます

 ジゼルさんは、胸元とウエストにパールをあしらった黒のドレスに、扇形のモチーフが連なるダイヤのイヤリング。ウィンターさんは、美しい肩やウエストが見える白のドレスに、青いサファイアのネックレスとイヤリング。

 ニンニンさんは、すらりとした脚を見せた黒地に白いスポットがアクセントのドレープのドレスに、深紅のルビーのネックレスとイヤリング。カリナさんは、黒のチュールドレスに大ぶりのルベライトが映えるネックレスを着用した。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事