検索
aespaが登場した「ViVi」のビルボードの一部
1 / 3

aespaが登場した「ViVi」のビルボードの一部

aespa:渋谷駅に巨大ビルボードが掲出 日本の紙媒体で初の撮り下ろし、初表紙も

 韓国の多国籍4人組ガールズグループ「aespa(エスパ)」が10月21日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)12月号通常版の表紙を飾ることになり、ビジュアルが公開された。日本の紙媒体の表紙に登場するのは初めて。日本の紙媒体で撮り下ろし撮影を実施したのも初めてという。今回の表紙を記念して17日、田園都市線渋谷駅のハチ公改札外連絡通路に、同グループの巨大ビルボードが掲出された。掲出は23日まで。

いま、推されてます

 同誌では2021年12月号で、韓国と日本のリモートで同グループに初取材。今回は来日に合わせて撮り下ろしと取材が実現したという。

 同号では、「Touch to aespa(いざ、エスパの世界へ)」をテーマに、12ページにわたって同グループを特集。インタビューも掲載する。ステッカーなどの付録が付く。また、同誌のSNSでメーキング動画などを順次、公開する。

 「aespa」は、カリナさん、ウィンターさん、ニンニンさん、ジゼルさんの4人組。韓国、日本、中国出身者で構成されている。2020年11月にシングル「Black Mamba」でデビューした。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事