検索
映画「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」の公開記念イベントに登場した池田美優さん
1 / 10

映画「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」の公開記念イベントに登場した池田美優さん

みちょぱ:へそ出しコーデで“ワイルドムード” 夫・大倉士門はデニムコーデで

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが5月22日、東京都内で行われた、公開中の映画「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」(ルイ・ルテリエ監督)の公開記念イベントに登場した。ポケットが複数付いたベストとパンツのセットアップ風コーデ。ショート丈のトップスでへそピアスを見せていた。パンツをブーツにインした“ワイルド”なムードの着こなしだった。

いま、推されてます

 この日は、池田さんの夫でモデルの大倉士門さんも登場。デニム生地のシャツにジーンズ、白のスニーカーというコーディネートだった。

 映画は、かつてドミニク(ヴィン・ディーゼルさん)らファミリーが1億ドルを奪ったことによって死亡した父親の復讐のため、悪党・ダンテ(ジェイソン・モモアさん)が10年越しにドミニクらを襲撃するというストーリー。

 池田さんは映画の“レジェンド”サポーター。同作のサポーターでお笑い芸人のなかやまきんに君も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事