検索
白髪用ヘアカラー「ブローネ泡カラー」のイメージキャラクターに起用された藤本美貴さん
1 / 6

白髪用ヘアカラー「ブローネ泡カラー」のイメージキャラクターに起用された藤本美貴さん

藤本美貴:白髪用ヘアカラーのCMに起用 今年38歳、「ちょこちょこ白髪が出てきた」

 タレントの藤本美貴さんが、花王の白髪用ヘアカラー「ブローネ 泡カラー」のイメージキャラクターに起用され、6月2日、新CMの放送がスタートした。1985年2月生まれの藤本さんは現在、38歳。自身も「ちょこちょこ白髪が出てきた」という。

いま、推されてます

 CMでは、藤本さんが髪をかきあげて、白髪の染め残しがないか確認し、「白髪、残ってない」とオリジナルソングを笑顔で歌う姿が映し出される。

 撮影に伴うインタビューでは明るく、前向きでいるための秘訣(ひけつ)を聞かれ、「自分で自分を褒めてあげる。良いところを探す」と語り、「白髪が出てきても、年を取っても、きれいでいることをあきらめない、なりたい自分になるのをあきらめないことを大事にしていきたい」と意気込んだ。

 さらに、40代の理想像を聞かれ、「40代という枠にとらわれずに、自分がやりたいこと、なりたい自分の目標に向かって、毎日進んでいく感じ」と語った。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事