検索
映画「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」の配信直前イベントに登場した山口紗弥加さん
1 / 10

映画「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」の配信直前イベントに登場した山口紗弥加さん

山口紗弥加:個性派ドッキングワンピで華やかに サンダルも存在感たっぷり

 俳優の山口紗弥加さんが6月5日、東京都内で、プライムビデオで独占配信される映画「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」(イ・ジェハン監督)の配信直前イベントに登場した。グリーン系のシャツと赤系のプリーツスカートがドッキングしたような個性的かつ華やかなロングワンピースを着こなしていた。

いま、推されてます

 ワンピースは襟が長く垂れ下がり、スカートの後ろの裾が長くなったフィッシュテールデザイン。フリンジのような飾りが付いたカラフルなサンダルも存在感たっぷりだった。

 マンガ・小説アプリ「ピッコマ」で連載された「見えなくても聞こえなくても愛してる」を実写映画化。マンガ家の泉本真治(山下智久さん)は突如病に倒れ、視力を失うことになってしまう。孤独と恐怖に襲われ、ベランダから身を投げ出そうと考える。そんな時、真治のマンガのファンで、耳が聞こえない相田響(新木優子さん)に助けられ、2人は不思議な共同生活を始める……というストーリー。

 イベントには、山下さん、新木さん、山本舞香さん、イ監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事