検索
トーク番組「徹子の部屋」に出演する君島憂樹さん(左)と君島十和子さん=テレビ朝日提供
1 / 3

トーク番組「徹子の部屋」に出演する君島憂樹さん(左)と君島十和子さん=テレビ朝日提供

君島十和子:57歳の母として、元宝塚の娘とテレビ初共演 美の秘訣は「暗闇ラジオ体操」 夫との楽しい関係も語る 「徹子の部屋」出演

 現在57歳の美容家、君島十和子さんと、長女で今年4月に宝塚歌劇団を退団した君島憂樹さんが、6月13日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。十和子さんと憂樹さんは、テレビ初共演。君島さんは涼やかな白いレースワンピース姿で、憂樹さんは水色のフレアワンピース姿で登場する。

 十和子さんは、服飾デザイナー君島一郎を父に持つ君島誉幸さんと結婚し、芸能界を引退、2人の娘の母となった。現在は美容家として活躍し、「美のカリスマ」として絶大な支持を得ている。

 16歳で宝塚音楽学校に合格した憂樹さんは、10年ぶりに家族の元に帰ってきたばかり。親子4人の新生活がスタートした。十和子さんは、16歳で親元を離れた当時の娘を思い出すと、今でも涙ぐんでしまうという。

 またスタジオで十和子さんの美の秘訣(ひけつ)だという「暗闇ラジオ体操」も紹介するが、バイタリティーあふれる母に憂樹さんから苦言が飛び出す。さらに十和子さんは、今年結婚28年目の夫との楽しい関係も語る。

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事