検索
「LOEWE」のグローバルブランドアンバサダーに就任した「NCT」のテヨンさん
1 / 3

「LOEWE」のグローバルブランドアンバサダーに就任した「NCT」のテヨンさん

NCTテヨン:「新たな船出の機会に心から感謝」 パリで「ロエベ」ショーに出席へ グローバルブランドアンバサダーに就任

 韓国の多国籍グループ「NCT(エヌシーティー)」などで活躍するテヨンさんが、ファッションブランド「LOEWE(ロエベ)」のグローバルブランドアンバサダーに就任し、6月20日、ビジュアルが公開された。テヨンさんは就任を「大変光栄」とし、「ロエベとの新たな船出の機会に心から感謝しています」と喜びを表現した。今後、パリで開催されるロエベの2024年春夏メンズランウエーショーに出席する予定。

いま、推されてます

 また、「ロエベのデザインだけでなく、ブランドの哲学やユニークなコミュニケーションにも引かれ、大ファンでした」とも話している。

 同ブランドは起用にあたり、テヨンさんの独自のスタイルとファッションへの深い愛などを挙げ、「ソングライティング、パフォーマンス、ビジュアルクリエーションと、多くの才能を持つテヨンとのコラボレーションが何をもたらすのか、本当に楽しみです」と期待を寄せた。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事