検索
武田玲奈さん=2019年撮影
1 / 1

武田玲奈さん=2019年撮影

武田玲奈:連ドラ特別編で華が「新名と一緒にならない、みち」に疑問 「自立と恋愛は別もの」と指摘も 「あなたがしてくれなくても」予告が公開

 俳優の奈緒さんが主演し、6月22日に最終回が放送された連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)のツイッターが同日、更新され、29日に放送される特別編の予告が公開された。予告には、奈緒さん演じる主人公のみちと、武田玲奈さんが演じる後輩・北原華のシーンが映し出される。

いま、推されてます

 華は、夫と離婚しても岩田剛典さん演じる新名誠との交際を選ばなかったみちに、「離婚して、てっきり“新名様”と一緒になると思ってたのに」と疑問を投げかける。みちが「今の私に必要なのは自立」と話すと「自立と恋愛は別ものですからね」と言う。

 「結婚してた時間はムダだったのかな」と言うみちに、華が「結婚しなきゃ分からないことってありませんか」と問いかける場面もある。

 ドラマは夫婦のセックスレスがテーマ。みちの夫でセックスに消極的な吉野陽一を永山瑛太さん、みちの上司・新名誠の妻で女性ファッション誌の副編集長・新名楓を田中みな実さんが演じた。

 特別編は、2組の夫婦が離婚を選択した第10話から最終回までの“空白の時間”を描く。29日午後10時から放送。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事