検索
足立梨花さん=2015年撮影
1 / 1

足立梨花さん=2015年撮影

足立梨花:「HANDSIGN」TATSUとの結婚を発表 MV出演がきっかけ 「とてもうれしい」

 俳優の足立梨花さんが6月26日、自身のインスタグラムを更新。ボーカル&手話パフォーマンスグループ「HANDSIGN(ハンドサイン)」のTATSUさんと結婚したことを発表し、婚姻届と指輪の写真を投稿した。

いま、推されてます

 足立さんは「いつも応援してくださるみなさまへ。一番にみなさまにお伝えしたいことがあります。本日、かねてよりお付き合いしていた、HANDSIGNのTATSUさんと入籍しました」と報告。

 続けて、「HANDSIGNさんの楽曲『僕が君の耳になる』のMV(ミュージックビデオ)が出会いのキッカケで、長い期間を経て、その後、ライブや取材などのお仕事、夏フェス×手話を通じて仲良くなり、こうして結婚という形になったことをとてもうれしく思っております」とつづった。

 足立さんは同日、記者会見を行う。「詳しい経緯などは、本日、記者会見を行うため、自分達の口からお話させていただきます。私たちの思いをみなさまにすべてお伝えできるかわかりませんが、嘘偽りなく誠意をもって答えさせていただきますので、テレビや新聞、ネットなどで目に触れたときに、私の気持ちを感じ取ってもらえると幸いです」とつづった。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事