検索
アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」とビューティーケアブランド「LUX」のコラボプロジェクトのビジュアル
1 / 6

アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」とビューティーケアブランド「LUX」のコラボプロジェクトのビジュアル

TWICE:大人ムードの新ビジュアル公開 3度目の「LUX」コラボが始動 ステッカー付き商品、サイン会が当たるキャンペーンも

 アジア発9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」と、ビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」の3度目のコラボプロジェクトが始動し、6月29日、新ビジュアルが公開された。メンバーがゴールドやブラックなどのドレス姿で大人のムードを見せている。

いま、推されてます

 TWICEと同ブランドは2022年1月、同年8月にコラボを実施。TWICEは「どんな時も、偏見やルールに縛られず、ひとりひとりが、私らしい髪で進んでいく」という同ブランドの考えを体現するシンボルとして起用された。今回は、9人それぞれの確固たる考え方や価値観をひもとくコンテンツを公開する予定。

 7月10日からステッカー付きのオリジナルセットを数量限定で販売する。昨年は一つの商品につき1枚を同封して好評だったといい、今回は一つの商品につきステッカーを2枚、同封する。ステッカーはシークレットを含む全10種。また、対象商品を購入すると、メンバーと直接会えるサイン会やサイン入りうちわなどが当たるキャンペーンに応募できる。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事