検索
グルメトークバラエティー番組「人生最高レストラン」に出演する高嶋ちさ子さん=TBS提供
1 / 5

グルメトークバラエティー番組「人生最高レストラン」に出演する高嶋ちさ子さん=TBS提供

高嶋ちさ子:保護者会で「恐れられていた」 お母さんたちが列をなしてあいさつに来る 「人生最高レストラン」出演

 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが、7月1日に放送されるバラエティー番組「人生最高レストラン」(TBS系、土曜午後11時半)にゲスト出演する。予告動画では、子どもの学校で親たちから「恐れられていた」エピソードを披露。MCの加藤浩次さんが「高嶋を敵に回したらエライことになる」と納得したようにうなづき、「高嶋ちさ子 最強伝説」というテロップが映し出される。

いま、推されてます

 さらに高嶋さんは「保護者会の時になると、お母さんたちが私の前に列をなすと言われていて」と切り出し、「うちの息子をよろしくお願いします」とあいさつに来られていたことを話すと、加藤さんが「PTA会長みたいになってるじゃない」と大笑いする様子も映し出される。

 また、高嶋さんが「とっておきの時にしか行けないお店なんですけど」と紹介する超高級絶品スープが登場。「なんじゃこれは!と思って、おいしすぎて。最高です」と大絶賛する。

 「人生最高レストラン」は食にまつわるエピソードからゲストの素顔や魅力に迫る番組。高嶋さんは「悪夢の海外ロケを救った!激うまグルメ」「留学時代に毎日通った!アメリカの老舗ピザ」「母との思い出!超高級絶品スープ」などを紹介する。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事