検索
「Snow Man」の目黒蓮さんが表紙を飾った「anan」2355号(C)マガジンハウス
1 / 1

「Snow Man」の目黒蓮さんが表紙を飾った「anan」2355号(C)マガジンハウス

Snow Man目黒蓮:“腹チラ”コーデで表紙飾った「anan」発売 “新境地”テーマのグラビアで3つの顔も

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが表紙を飾った雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2355号が7月5日、発売された。トレンドのクロップド丈コーデで美しい腹筋をちらりとのぞかせ、クールな表情を見せる。

 誌面のグラビアは、“新境地”をテーマに撮影され、3つの顔を披露する。7月14日スタートの主演ドラマ「トリリオンゲーム」(TBS系、金曜午後10時)の世界観にインスパイアされた、ポップでギラついた背景での撮影では、スタイル抜群の目黒さんならではのポージングや表情が繰り出された。また、シャツとニットのクロップド丈スタイルではチャーミングなポーズに挑戦。

 さらに、クールなシャツをまとい、透け感のある手袋を着けた撮影では、手袋をゆっくり、じらすように脱いでいく、色気のある姿を見せる。目黒さんは、見たことのない“じらし顔”も披露している。

 インタビューでは、同号の「腸活美容 2023」特集にちなみ、目黒さんが腸活術を語る。また、ジャニーズJr.時代から今に至るまでのファンや、メンバーたちに対する熱い思いも明かす。

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事