検索
ドラマ「湯遊ワンダーランド」の記者会見に出席したともさかりえさん(C)テレビ大阪
1 / 9

ドラマ「湯遊ワンダーランド」の記者会見に出席したともさかりえさん(C)テレビ大阪

ともさかりえ:ジレ×ワンピコーデで主演ドラマの会見に 壁にぶつかったときは「お風呂」でリフレッシュ

 俳優のともさかりえさんがこのほど、東京都内で、15日スタートの主演連続ドラマ「湯遊ワンダーランド」(テレビ大阪ほか、土曜深夜)の会見に、共演の須賀健太さん、岩井七世さん、樋口日奈さん、原作者のまんきつさんらと出席した。ともさかさんは、ひし形プリントのワンピースに黒のジレを合わせたモノトーンコーデで登場した。

いま、推されてます

 壁にぶつかったときのリフレッシュ方法を聞かれると、ともさかさんは「家のお風呂に入ること」と答え、「仕事で疲れて帰ってきても体は疲れているけど頭が働いていてなかなかリラックスできないことがよくあるので、そういうときは現実逃避じゃないですが、お風呂に入ってリラックスしています」と明かした。

 ドラマは「週刊SPA!」(扶桑社)で連載されたまんきつさんの同名の実録銭湯マンガが原作。ネタが浮かばず、悪夢に悩まされる日々を送っていたマンガ家・きつこ(ともさかさん)が、弟から「顔がよどんでいる。サウナに行って汗をかけ。毒を抜け」と助言され、銭湯に通い始める。しかし、そこにはマナーにうるさいヌシがいて……と展開する。

 ともさかさんはドラマについて、「女性用サウナではこんなやり取りが行われているんだ、こんなコミュニケーションがとられているんだと、のぞき見していただければうれしいです」とアピールした。

 放送はテレビ大阪で毎週土曜深夜0時55分から(初回は深夜1時25分から)、BSテレ東・BSテレ東4Kで毎週土曜深夜0時から。

 

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事