検索
生見愛瑠さん(左)と加藤史帆さんが表紙を飾る女性ファッション誌「CanCam」9月号通常版
1 / 1

生見愛瑠さん(左)と加藤史帆さんが表紙を飾る女性ファッション誌「CanCam」9月号通常版

めるる:ふわふわニットで肌見せコーデ 加藤史帆と「CanCam」表紙で仲良し2ショット

 モデルの「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんとアイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆さんが、7月22日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)9月号通常版の表紙を飾ることになり、12日、表紙のビジュアルが公開された。この秋のトレンドカラー「ブラウン」をテーマにしたふわふわニットのさりげない肌見せコーデで、ぎゅっと身を寄せ合う仲のよい様子を撮影した。

いま、推されてます

 誌面では、秋トレンドのコーデを撮り下ろし。かわいいふわモコ秋ニットスタイルや、クールなモノトーン、透明感あふれるパープルグラデーションコーデを華麗に着こなしている。

 インタビューでは、お互いの印象や、仲よしエピソードを掲載。生見さんは加藤さんの自宅に遊びに行くと「(加藤さんが)急に巨大なフラフープを回し始めたり、キラキラ光る風船を『これ私の宝物』って見せてくれたり、マンガ『呪術廻戦』の拡声器があったり、次々と面白い物が出てきてびっくりハウスみたいでした」と、エピソードを明かしている。

 特集では、2人が最近リアルに購入したアイテムや、お気に入りのコーデを披露。ファッショントークで和気あいあいと盛り上がる様子も収録した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事