あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
モデルの冨永愛さんが7月14日、自身のインスタグラムを更新。「本日、新プロジェクトを発表しました。モデルやアーティストの一人ひとりが自分らしく輝き、唯一無二のキャリアを築けるように。そんなサポートをするための会社、株式会社Crossoverを立ち上げました」とつづり、会社の設立を報告した。
続けて、「ずっと温めていたことを、ようやく形にすることができました。今後の活動も楽しみにしていてください」と意欲を明らかにした。
同社のホームページには、所属タレントとして、冨永さんのほか、モデルの森星さん、俳優の本木雅弘さんとエッセイストの内田也哉子さんの長男でモデルのUTAさんが掲載されている。