検索
岸優太さんが表紙を飾る男性ファッション誌「smart」9月号
1 / 1

岸優太さんが表紙を飾る男性ファッション誌「smart」9月号

岸優太:カジュアルなストリートスタイルを披露 「まっすぐ頑張っていた」青春を語る 「smart」初表紙

 岸優太さんが7月25日発売の男性ファッション誌「smart(スマート)」(宝島社)9月号の表紙と誌面に登場することになり、18日、ビジュアルが公開された。岸さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。普段から古着のTシャツも着るという岸さんが、プリントTシャツを着こなしている。

いま、推されてます

 誌面では、特製の撮り下ろし両面ピンナップも付いた、12ページの特集を掲載。カジュアルな夏のストリート服がテーマのコーディネートを披露する。

 インタビューでは、青春の要素が詰まった初主演映画「Gメン」(瑠東東一郎監督、8月25日公開)にちなんで、青春について語る。「部活もそうだし、友だちと遊んだりもそうだし、まっすぐ頑張っていましたね。慎ちゃん(「SixTONES」の森本慎太郎さん)が演じた梅田みたいに、夕日に向かって走ったこともありました(笑い)」と思い出を振り返った。

 さらに、映画の見どころの一つであるアクションシーンへのこだわり、共演者にアドリブを仕掛けられ思わず吹き出してしまったエピソードなども語る。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事