検索
TWICEのミナさん、サナさん、モモさんが表紙を飾った「AERA」7月31日号
1 / 1

TWICEのミナさん、サナさん、モモさんが表紙を飾った「AERA」7月31日号

TWICEミナ&サナ&モモ:キャミワンピで美肌を披露 「私たちの沼から一生抜け出さないでほしい」 表紙飾った「AERA」発売

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のミナさん、サナさん、モモさんによるユニット「MISAMO」が表紙を飾った週刊誌「AERA(アエラ)」(朝日新聞出版)7月31日号が24日、発売された。撮影は写真家で映画監督の蜷川実花さんが担当しており、ビジューが輝く白のキャミソールワンピースをまとい、美肌を披露している。

いま、推されてます

 誌面のインタビューでは、練習生時代から一緒にいることが多いという3人が、ユニットについて、「TWICEではお見せしていない、MISAMOの3人だからこそできる表現を大切にしている」と語る。26日発売のファーストミニアルバム「Masterpiece」は 3人で意見を出し合い、「この3人だったらこういう雰囲気がだせるよね、とコンセプトを決めて作り上げていった」と振り返った。

 さらに、「『私たちの沼から一生抜け出さないでほしい』という思いで、その沼に引きずり込むような世界観を目指した」とも明かす。お互いへの思いや、グローバルに活躍する3人に憧れる10代へのメッセージも語る。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事