検索
「SixTONES」のジェシーさんが表紙を飾った「anan」2358号(C)マガジンハウス
1 / 1

「SixTONES」のジェシーさんが表紙を飾った「anan」2358号(C)マガジンハウス

SixTONESジェシー:自ら切り裂いたタンクトップでクールな表情 主演ミュージカルの意気込みを語る 2年半ぶりに単独で表紙飾った「anan」発売

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」のジェシーさんが表紙を飾った雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2358号が7月26日、発売された。ジェシーさんが単独で同誌の表紙を飾るのは約2年半ぶり、2度目。シンプルなタンクトップをジェシーさん自ら切り裂き、ダメージを生かしたポージングで、クールな表情を見せる。

いま、推されてます

 同号の「チャージ&デトックス Recipe」特集にちなみ、「ジェシーさん流のチャージ&デトックス」をテーマに撮影された。自分自身と向き合い、メンテナンスする様子を、4パターンの衣装とセットで表現。表紙のスタイルのほか、大人の魅力があふれる黒シャツスタイル、総柄スーツを軸にしたド派手なガウンスタイル、アンニュイなムードのベージュシャツスタイルを披露する。

 ジェシーさんは、「久しぶりのananのソロ表紙、とてもありがたかったです。たくさんのコーディネートでのシューティングは僕自身とても楽しかったから、見ていただく方々にも楽しんでもらえると思います。実は最近ジムに行けていなかったので、そこだけ少し緊張したけど(笑い)、すてきに撮っていただけてよかったです!」と撮影を振り返った。

 インタビューでは、8月4日にスタートする主演ミュージカル「ビートルジュース」の意気込みを語る。また、4月にグループとして初めての単独ドーム公演を行って感じたことを、力強い言葉で語る。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事