検索
Koki,さん=「25ans」9月号掲載
1 / 12

Koki,さん=「25ans」9月号掲載

Koki,:ベアトップワンピで美肌を披露 「25ans」の表紙に 母・工藤静香のレシピで料理すると明かす

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,(コウキ)さんが、7月28日発売の女性ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)9月号通常版の表紙を飾る。ウエストがカットアウトされたデニムのベアトップワンピース姿で、美肌を披露している。

いま、推されてます

 インタビューでは、今年、二十歳を迎えたKoki,さんが仕事への思いを語る。15歳でモデルデビューし、憧れていた仕事に就いたKoki,さんは、「撮影のたびに思うのは、本当に楽しくて幸せだということ。一つのチームで、いろんな人の意見を合わせて作品を作っていく過程がとても好きです」と話した。

 また、体にいいものをとるように心掛けており、時には自分で料理をすることもあるという。「特にこれ!という得意料理はないけれど、母に作り方を聞くと『お醤油をペッ』とか、『お塩をシャッ』とか言うので、その分量を正確に量ってメモしてるのがちょっと自慢です(笑い)」と明かした。

 同号には特別表紙版もあり、同誌に初登場する俳優の吉沢亮さんが表紙を飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事