検索
「PEACH JOHN」の新商品「ミラクルフィットブラ」の発売記念イベントに登場した藤田ニコルさん
1 / 6

「PEACH JOHN」の新商品「ミラクルフィットブラ」の発売記念イベントに登場した藤田ニコルさん

藤田ニコル:自信のあるパーツはお尻 「ちゃんと鍛えているので好き」 美バストの秘訣も

モデルでタレントの藤田ニコルさんが7月26日、東京都内で行われた、女性向け下着ブランド「PEACH JOHNピーチ・ジョン)」の新商品「ミラクルフィットブラ」の発売記念イベントに出席。黒のタイトなドレス姿で登場した藤田さんは、体で自信のある部分は「お尻」だと明かし、「もともと、お尻にお肉が付きやすいタイプで、トレーニングしたらよりセクシーなお尻になりやすいので。お尻はちゃんと鍛えているので、好きです」と笑顔で語った。

いま、推されてます

 この日のイベントでは、藤田さんが新商品のCM撮影についてトーク。藤田さんは「(胸の)谷間をきれいに見せるために、撮影に向けておっぱいのマッサージをしに行く。骨にこびりついている肉を柔らかくして、なるべくおっぱいに持っていく、ということをやっています」と独自の準備を説明した。

 さらに、「めちゃくちゃ痛いですけど、やっていくと(肉が)柔らかくなって、自由自在におっぱいが(ブラに)入るので、大事ですね。家でも気づいたらマッサージしていて……そうすると、ふわふわのおっぱいができる」と美バストの秘訣(ひけつ)を明かした。

 「ミラクルフィットブラ」は、同ブランドで人気の「ミラクルブラ」を改良し、フィット感を高めた新商品で、26日から販売。イベントにはお笑いコンビ「チョコレートプラネット」も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事