検索
映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」の等身大トランスフォーマーお披露目イベントに出席した仲里依紗さん
1 / 10

映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」の等身大トランスフォーマーお披露目イベントに出席した仲里依紗さん

仲里依紗:大胆衣装で美肌を披露 チョウをあしらった華やかアクセも NYでのカラフル衣装は「発光して虫が寄ってきた」

 俳優の仲里依紗さんが8月1日、東京都内で行われた、映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」(スティーブン・ケイプル・Jr.監督、8月4日公開)の等身大トランスフォーマーお披露目イベントに、チョウやテントウ虫がプリントされた大胆に開いた衣装で出席し、美肌を披露した。鮮やかなピンクの厚底シューズを履き、チョウがあしらわれたネックレス、ブレスレット、リングを着けて華やかな装いだった。

 仲さんは、6月に米ニューヨークで行われたワールドプレミアにも出席。イエローとグリーンのカラフルな衣装でおなかをチラ見せし、レッドカーペットを歩いた。仲さんは「実はドレスに見えてパンツルックで、シルエットがロボットっぽいなというイメージであの衣装を選んだんですが、いろんなメディアの方に『どこの衣装だ?』と質問していただけてうれしかったです」と振り返った。

 さらに、「(ニューヨークの)タイムズスクエアで着た衣装がものすごく発光していて、虫が寄ってきたんです。今回は虫は寄ってこないかもしれないなと思って、あらかじめチョウチョや虫たちを備え付けた衣装で来ました(笑い)」と、この日の衣装のこだわりを明かした。

 映画は、ロボットとともに地球消滅の危機に立ち向かう「トランスフォーマー」シリーズの最新作。日本語吹替版で、主人公・ノアの声を人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん、ヒロイン・エレーナの声を仲さんが務める。

 この日のイベントには中島さんも出席し、ロボット型の「オプティマスプライム」とビースト型の「オプティマスプライマル」の像がお披露目された。5日まで、東京・新宿シネシティ広場(東京都新宿区)に展示される。

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事