検索
来日し海外用Wi-Fiルーターレンタルサービス「イモトのWiFi」の新CM発表会に出席したKARA
1 / 24

来日し海外用Wi-Fiルーターレンタルサービス「イモトのWiFi」の新CM発表会に出席したKARA

KARA:来日し5人そろって東京都内でイベント登場 代表曲のダンスを生披露

 2022年に再結成した韓国のアイドルグループ「KARA」のジヨンさん、ヨンジさん、ニコルさん、スンヨンさん、ギュリさんが来日し、8月3日、東京都内で、海外用Wi-Fiルーターレンタルサービス「イモトのWiFi」の新CM発表会に出席した。5人は、12年ぶりにリメークした代表曲「GO GO サマー!」に合わせてダンスを生披露した。

いま、推されてます

 同日、KARAが出演する新CM「GO GO サマー!」編の放送が始まった。同曲のミュージックビデオをオマージュした場面が多数登場する。

 ジヨンさんは「今日を迎えて、本当にうれしく思っています。最初依頼を聞いたときに、皆本当にうれしく思っていました」と話した。

 撮影は韓国で行った。撮影を振り返ってスンヨンさんは「皆ノリノリで撮影している間、自撮りとかたくさん撮ったりして、本当に楽しい思い出になりました」とにっこり。ギュリさんは「CM撮影のときに、1カ月半ぶりに会った。本当にうれしかったです。撮影が終わったとき、5人で会食もしました。サムギョプサルとか、お肉をたくさん食べました」と明かした。

 ニコルさんは「夏はすごく好きです。韓国の夏もすごく暑い」と言い、この日到着したばかりの日本の暑さについて「今年はちょっと暑いですね」と笑った。

 発表会の進行は、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが務めた。

いま、推されてます

写真を見る全 24枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事