検索
トーク番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」に出演する武田玲奈さん=TOKYO MX提供
1 / 4

トーク番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」に出演する武田玲奈さん=TOKYO MX提供

武田玲奈:サウナを満喫 水風呂や外気浴も ギャップに苦しんだ時期も告白 「サウナの神さま」出演

 俳優の武田玲奈さんが、トーク番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(TOKYO MX、隔週土曜午後5時55分)の8月5日放送回に出演する。お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんがサウナにゲストを迎える番組。週に一度はサウナに通っているという武田さんは、サウナでしっかり汗をかき、水風呂と外気浴へ。「お仕事じゃないと思っちゃうくらい、最高ですね」と満喫。デビュー秘話や、本来の自分とのギャップに苦しんだ時期を告白する。

いま、推されてます

 武田さんは、ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」でモデルデビュー。幼い頃は、かなりの人見知りだったという。そんな武田さんが、憧れのモデルのアドバイスでオーディションに応募し、合格したエピソードを語る。

 また、本来の自分とは正反対の“明るい武田玲奈”を演じるうちにギャップに苦しんだことや、ドラマの撮影中に突然「声が出なくなってしまった」ことを告白。問題はメンタルにあったといい、自己分析をすることでたどり着いた、人生を変える「発想の転換」について明かす。

 収録後、武田さんは「テレビでこんなに自分の内側のことを話したのは初めてだったのですが、すごく楽しかったです! “ととのった”後、リラックスした状態でお話できたので、緊張せずお話できました。自分のことをどんな人間なのかを知っていただけたらなと思います。サウナも最高だったので、あと2回くらい入りたかったです!」とコメントした。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事