検索
夏帆さんが出演する「ホットペッパービューティーワーク」の新ウェブCMのビジュアル
1 / 8

夏帆さんが出演する「ホットペッパービューティーワーク」の新ウェブCMのビジュアル

夏帆:かれこれ1カ月「自転車を新調するかどうか迷っている」 最終的には「勢いで」と笑顔

 俳優の夏帆さんが出演する、美容業界向け求人マッチング&ソリューションサービス「ホットペッパービューティーワーク」の新ウェブCM「2人の夏帆さん」編の配信がこのほど、始まった。収録後のインタビューで「かれこれ1カ月くらい、自転車を新調するかどうか迷っています」と話した。

いま、推されてます

 何かの一歩を踏み出す際、迷うか即決かと問われた夏帆さんは「すごく悩むタイプではあるのですが、最終的に自分で決めていることが多い」とコメント。自転車については「目星は付けているのに、もうかれこれ1カ月くらい迷っている。どうしよう、まだ今の自転車乗れるんだけどって。次は買おう、次は買おうと思って、もう1カ月……。決め手は、最終的には勢いですよね」と笑顔を見せた。

 また、アルバイトをしたことがなく、やりたいことがたくさんあるという。「本屋さんで働いてみたい」と言い、「本を読むのが好きなので、本に囲まれているのがいいなと思います。好きなものに囲まれるって夢ですよね」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事