検索
メーキャップブランド「KATE」の新CMに出演する「Sexy Zone」の中島健人さん
1 / 9

メーキャップブランド「KATE」の新CMに出演する「Sexy Zone」の中島健人さん

Sexy Zone中島健人:口紅を塗り色気のある表情で“怪物”演じる 「KATE」新CM出演 「出会ったことのない自分に出会える」

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが、メーキャップブランド「KATE(ケイト)」(カネボウ化粧品)の新CMに起用され、「KATE リップモンスター 怪物は囚(とら)われない」編が8月22日から全国(一部地域を除く)で放送される。中島さんは、既成概念をイメージした“檻(おり)”から解放され自由を手に入れようとする“怪物”を演じ、口紅を塗りながら色気のある表情を見せる。

いま、推されてます

 同日、メーキングムービーも公開された。中島さんはCMの起用について、「20代ラストイヤーに新たな自分を表現できたことがうれしかった」とコメントした。

 また、普段から仕事でメークする機会が多い中島さんにとって、メークは「『自分を彩るもの』だと思います。メークすることで『出会ったことのない自分』に出会える」ものだと語った。

 さらに、解放したいと思っている欲について問われ、「食欲」と回答。「CM撮影に向けてこの1週間、かなりストイックな食生活をしていました。朝、スムージーとか飲んじゃったり。唇の状態がどうよくなるんだろうとか、お水いっぱい飲んだりとか。このCMが終わったら、水以外の飲み物も飲もうかなって思います」と語った。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事