検索

Snow Man目黒蓮:「国宝級イケメン」殿堂入り記念 表紙飾った「ViVi」発売 ドームツアーでの悔しい思いも明かす

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)10月号特別版が8月23日、発売された。同誌の「国宝級イケメンランキング」NOW部門で、2022年下半期、2023上半期で1位に輝き、見事に殿堂入りを果たした目黒さんの特集「そのままのめめ」も掲載される。

 撮影は、Snow Manのドームツアー真っ最中で、放送中の連続ドラマ「トリリオンゲーム」(TBS系、金曜午後10時)の撮影もスタートしていた6月に行われた。同誌9月号に掲載された「国宝級イケメンランキング」のアザーカットのほか、レザージャケットに身を包んだ目黒さんがバイクにまたがる貴重なカットも掲載。

 さらに、とじ込み付録で、両面のスペシャルピンナップも付く。表面はバイクにもたれ、どこか遠くを見ているカットで、裏面はこれまでにないほどの顔のアップが写し出される。

 インタビューでは、初のドームツアーでの「あのとき、もっと多くのお客さんの目を見て手を振れたはず、という悔しい思いもしました」という真面目な性格ゆえの後悔を明かす。また、アイドル・俳優としての仕事への向き合い方を語るほか、「めめふわ」「めめギラ」と称した目黒さんの素にも迫る。

 同号の通常版は、同誌専属モデルを務める古畑星夏さんが表紙を飾る。同号には俳優の高杉真宙さんや萩原利久さん、 11人組グローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」の白岩瑠姫(るき)さんらも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事