検索
「ジーユー2023 秋冬“軽快ブーツ”スペシャルムービー発表会」に出席した宇垣美里さん
1 / 16

「ジーユー2023 秋冬“軽快ブーツ”スペシャルムービー発表会」に出席した宇垣美里さん

宇垣美里:愛犬との“胸キュン”エピソードを明かす 「キュンすぎませんか!?」

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが8月23日、東京都内で行われた「ジーユー2023 秋冬“軽快ブーツ”スペシャルムービー発表会」に出席した。ブーツにまつわる愛犬にキュンとしたエピソードを語った。

いま、推されてます

 「私は本当にブーツが好きで、よく履く」という宇垣さん。「近くを散歩するとき用の歩きやすいブーツと、お出かけ用のカッコいいブーツが別にある。歩きやすいブーツを履くと、(飼っている)犬が『あっ、お散歩だな!』と気付いて、尻尾をすごく振って、喜んでくるくる~っと回る」と話した。

 一方で、「カッコいいほうのブーツを履くと『置いていかれる』と感じるのか、ブーツの上に寝そべって『やだ~!』ってする。キュンすぎませんか!?」と声を出し、「めっちゃかわいいんですよ~! 『ごめんな』と(犬を)よけて出かけるんですけど。いつも苦しい気持ちになっています」と明かした。

 同発表会には、重盛さと美さん、お笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希さんと酒井健太さんも出席した。

 ジーユーは、秋冬のトレンドアイテムであるブーツを2023年FWコレクションよりアップデートする。伸縮性・軽さ・快適さをさらに追求し、はき心地とスタイルアップの両方をかなえる“軽快ブーツ”で、ブーツの重さや着用時のストレスに左右されない自由なファッションを提供する。宇垣さんと重盛さんは、同日公開された、「新しい私に出会う、軽快ブーツ」をテーマにしたスペシャルムービーに出演している。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事