検索
「ワコール」の新ウェブコンテンツ「#水曜のOFFる夜」に起用された松本まりかさん
1 / 22

「ワコール」の新ウェブコンテンツ「#水曜のOFFる夜」に起用された松本まりかさん

松本まりか:インナーウエア姿で優しい表情 リラックスタイムの過ごし方を公開 癒やしボイスで読み聞かせも

 俳優の松本まりかさんが、ミューズを務めるインナーウエアブランド「ワコール」の新しいウェブコンテンツ「#水曜のOFFる夜」に起用され、8月23日、ビジュアルが公開された。松本さんはレースのブラジャーとサテンのパジャマ姿で優しい表情を見せている。

いま、推されてます

 ウェブコンテンツは2種類。「松本まりかのOFFりかた」では、松本さんのリラックスタイムの過ごし方を紹介する。ドラマや映画に出演し忙しい日々を送る松本さんにとって、ナイトタイムは、体と心をしっかり休めて自分をいたわるための大切な時間。ボディーケアや映画鑑賞など、松本さんが素の自分に戻る方法を語る。

 松本さんは1人で静かに映画作品と向き合うことも、「OFFりかた」の一つだといい、「私にとって映画は知見を広げるだけでなく、自分の感性をリセットしてくれるもの」と映画鑑賞の意義を明かしている。

 また、「OFFるオトナの読み聞かせ」では、松本さんが癒やしボイスでの読み聞かせを披露する。心落ち着く川のせせらぎなど自然の音とともに、宮澤賢治の「星めぐりの歌」など、夜にまつわる詩を読み聞かせする。

 いずれも、8月23日から3週連続で水曜日に公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事