検索
クーポンマガジン「HOT PEPPER」9月号の表紙を飾る土屋太鳳さん
1 / 4

クーポンマガジン「HOT PEPPER」9月号の表紙を飾る土屋太鳳さん

土屋太鳳:シックな秋コーデで大人っぽい表情 栄養バランスに配慮した食生活を語る 最近おいしかったのは「家族と食べた夜のポテチ」

 俳優の土屋太鳳さんが、8月25日に発行されるクーポンマガジン「HOT PEPPER(ホットペッパー)」(リクルート)9月号の表紙を飾ることが明らかになり、24日、ビジュアルが公開された。シックなブラウス姿で大人っぽい表情を見せている。アザーカットで全身ショットも公開され、土屋さんは鮮やかな柄のスカートに青のパンプスを合わせた秋らしいコーディネートを披露している。

 誌面のインタビューでは、「野菜はしっかり食べるようにしています。それぞれどんな栄養があって、体の中でどういう役割を果たしてくれるのかをすごく意識するようにしています」と、栄養バランスに配慮した食生活を語る。食欲が湧かない日は「食べにくい野菜はポタージュにする」といい、「ポタージュにすれば、たくさんの量を簡単にとれて満腹感も得られます!」と話した。

 さらに、自身の体の変化で食の好みにも変化があったといい、最近おいしかったものについて、「以前はお肉やお寿司がすごく好きだったのですが、最近は家族と一緒に、夜、何げなく食べたポテトチップスがいちばんおいしかったです!」と語った。「もともと甘いものをあまり食べないのもあって、お菓子自体ほとんど食べていなかったのに……」という土屋さんは、「午後11時に食べるポテチは背徳の味でした(笑い)」と明かした。

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事