検索
住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」Vol.51に登場した森泉さん
1 / 3

住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」Vol.51に登場した森泉さん

森泉:別荘を公開 「娘から手が離れたら」千葉・南房総へ完全移住も視野に

 モデルでタレントの森泉さんが、このほど公開された住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」(ブランジスタメディア)Vol.51の表紙と巻頭インタビューに登場した。撮影は、千葉県の南房総にある森さんの別荘で行い、愛犬2匹も同行。くつろいだ雰囲気の中、ロング丈のピンクのワンピースや赤い花柄のワンピース、水色のサロペットで涼しげな夏の装いを見せている。

いま、推されてます

 東京と南房総で2拠点生活を送る森さんは、インタビューで「気軽に里帰りできる、故郷と呼べる場所が欲しい」と15年前、当時25歳で別荘を購入したことを語り、「ここに来るとモヤモヤが一気に解消! 私にとってホッとできる場所です」とコメントした。

 また、数年前の大きな台風で屋根が破損してしまったことがきっかけで、DIYで平屋に建て直したと言い「仕切りが少ないオープンな空間で、家族も動物たちの気配をいつも感じることができるところ」が気に入っていると話した。

 ゆくゆくは完全移住も考えているという森さんは「娘から手が離れたらそうしたい! 私は青山で生まれ育ったけれど、住む場所にはこだわりがないんです。家族や動物たちが幸せなら、私も幸せ」と笑顔を見せている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事