検索
「メガシャキ“勝手に給水所”PRサンプリングイベント」に登場した稲村亜美さん
1 / 11

「メガシャキ“勝手に給水所”PRサンプリングイベント」に登場した稲村亜美さん

稲村亜美:“シャキッとしたい時”はジムで運動 「汗をかくのがいちばん」 美脚すらりのユニホーム姿で“神スイング”も披露

 タレントの稲村亜美さんが8月30日、東京都内で行われた「メガシャキ“勝手に給水所”PRサンプリングイベント」に登場した。稲村さんは、“シャキッとしたい時”を聞かれ、「ジムに行って汗をかく、というのがいちばんですかね」と回答。「何もしない日を作りたいなと思っていても、『今日何もしていないからシャキッとしよう』と近所のジムに行く。あとはランニングしたり、自転車に乗ったり。ひと汗かくとシャキッとする」と明かした。

いま、推されてます

 稲村さんは、ジムでの具体的なトレーニングについて「ウエイトが多いですね。スクワットがメインで、あとはマシンの上を歩く。幅広く全身を鍛えています」と説明。さらにランニングについては、「(暑さで)さすがに日中は走れないので、朝とか夜ですね。自転車に乗るのも、今は朝と夜で、長くても10キロぐらいです」と語っていた。

 同イベントは、ハウスウェルネスフーズの炭酸飲料「メガシャキ」の配布イベントで、丸の内オアゾ○○広場(東京都千代田区)で開催。ゲストの稲村さんはオリジナルのユニホーム姿で登場し、ストラックアウトやスイングスピード測定などに挑戦。華麗なフォームの“神スイング”を披露し、91キロという記録が出ると会場からどよめきが起こり、稲村さんは「一応“神スイング”と呼んでもらえているので、恥ずかしくないスイングができてよかったです」と笑顔をみせた。

 この日は、会場に集まった観客に稲村さんが直接「メガシャキ」を手渡しする“支給式”も行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事