検索
女性ファッション誌「andGIRL」秋号に登場する「SixTONES」の松村北斗さん
1 / 11

女性ファッション誌「andGIRL」秋号に登場する「SixTONES」の松村北斗さん

SixTONES松村北斗:無邪気にドーナツを頬張る姿を“抱きしめたくなる”! 「andGIRL」表紙に 色気を感じる瞬間も明かす

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが表紙を飾った女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(DONUTS)秋号特別版が9月7日、発売された。誌面では「抱きしめたくなる松村北斗」と題した特集を掲載。“ファッショニスタ”としても知られる松村さんが、秋らしいニットに身を包み、はかなげな表情を見せたり、メガネをかけて優しくほほ笑んだり、無邪気にドーナツを頬張ったり、“思わず抱きしめたくなる”ような姿を見せている。

いま、推されてます

 インタビューでは、今年3月に授賞式が行われた第46回日本アカデミー賞で「新人俳優賞」「話題賞 俳優部門」を受賞し、話題作に立て続けに出演している松村さんが、演じることについて、いま思うことを赤裸々に語る。さらに、おうち時間の過ごし方や好きなもの、女っぽさや色気を感じる瞬間などをトリセツのように紹介する。

 同号の通常版は、同誌のレギュラーモデルに就任したアイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)さんが表紙を飾っている。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事